最近買ったCDの話・総集編

総集はしない。

 
 
Two YOU
Two YOU
posted with amazlet at 13.05.26
吉川友
ユニバーサルJ (2013-04-24)
売り上げランキング: 49,377


アルバムイベにつられて買ったけど、これは微妙…。ボカロPって面白い曲作るかと思いきや(まぁ勝手に思ってる方が悪いのかもしれないが)、作る曲は結構普通で、それがそれほど、というね。
別にブレイクしてほしいとも思わないけど、活動を続けられるくらいは売れてほしいなぁと思っている今日この頃。



これもアルバムイベにつられて買った。最近おまけなしのアルバムが3000円するのは高すぎると思うようになってしまった…。別に私に金がないのが悪いのではなく、時代がそう思わせるのだ…。ストリーミングならば1000円で聞き放題の時代なのだ…。

それはさておき、こっちは良いアルバムだと思う。「大人の途中」みたいなチョイ古臭いダサい曲も好きだし、「私の心」のようなつんくさんがたまにつくる普通の曲も好きだし。
あとイベント行って思ったけど、スマイレージは現場で見るとさらに良いね。めいめいとか特に。次から緑のサイ持っていこう。