しれっと

専門用語で言う夏バテというやつで、体重がすごい勢いで減っている(ような気がする。体重計持ってないけど)。やせ細って倒れるのが先か、それとも夏が終わるのが先か、というデスマッチが行われているのだ。



マーライオンはどこかで聞いたことあるようなメロディーの寄せ集めって感じで、恐ろしくキャッチーで恐ろしくダサい。まぁこういうのもいいのかな。


Today is The Day
Today is The Day
posted with amazlet at 13.08.24
遠藤舞
binyl records (2013-07-31)
売り上げランキング: 30,999

なんか壮大な感じがして良いんでないかと(あんま好きではないけど。いまのところ)。まいぷるさんも、アイドリング!!!で終わらせるには勿体ない人だと思うので、ソロデビューはめでたい。


悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(B)
℃-ute
ZETIMA (2013-07-10)
売り上げランキング: 21,349

どっちかというと悲しき雨降りが好き。つんくさんお得意の「バイト」と「受験」のコンボはいただけんけれども…笑。
そういえば9月9日の武道館に行くのだけど、専門用語で言う糞席で萎えている。どうせ悪い席ならファミリーにしとけばよかったなぁ。あんまり後ろの方でオイオイやるのもむなしさを感じてしまうので。


常夏ハイタッチ (CD ONLY) 【ジャケットC ver.】
SUPER☆GiRLS
iDOL Street (2013-06-12)
売り上げランキング: 9,153

意外性の欠片もない曲。「新曲が新曲に聴こえないオブザイヤー2013」はこの曲で決定か。


ガールズルール
ガールズルール
posted with amazlet at 13.08.24
乃木坂46
SMR (2013-07-03)
売り上げランキング: 1,000

音が悪過ぎ、というかAKBの音みたいになっててびっくりした。MP3の128kbpsみたいな音。どうしちゃったんでしょう。